じゃあまずは僕らはどの勢力かとなる
サモンナイトとは、鬼、幻、獣、機の四つの世界に分けられており、ファンタジー世界から現代の少年が勇者召喚されるお話である。それで僕らの勢力はどの辺になりどのような技術を扱うかと言うと幻となり、天使や悪魔という良くわからないものを扱う。機械の部分はどうやらどっか遠くのお星様、ロボットだけの国があるんで、僕ら人間は宇宙から来た説とはなる。
チップの由来としてどっかの星の博士が昆虫とチップを合体させたインセクトチップを宇宙のどっかの惑星に放ち、一万年ぐらい進化させたものとされる。我々が使ってるものはそのコピーである。
機械と霊界の技術がメインとなるので、それを基礎に色んな世界のことを調べ周り、世界の解明に取り組んでるとだけ。
じゃあ、現代の無の世界とはどんなところなのか
電気がメインであり、人が沢山居るとだけ、田舎のほうに行けば熊が出るぐらい?
銀河帝国のお話
黄金樹なる王朝は存在していたとだけ、地球からは確認できない
霊界の技術に関して
生命の起源を追求するさえに宇宙に適応する生物やワープドライブにさえに起こる事故、時空跳躍などの副産物と言う概念、つまりは時空超越生物なるものとなる。そんな程度の認識でいいし、つまり人が過去に戻るは何か不都合が起き、化け物になるという。それを人類科学がなんか克服しちゃって、天界の扉を開くとかしてるという危ないお話。
0 件のコメント:
コメントを投稿