まずは概要から
「三日対象を監視し嘘をついたら雷が落ちる」、プログラミング言語の概念で特殊なエフェクトを作るさえに、検索照合して作った各呪文と照合することで、特殊な攻撃を演出する。もちろんパーティクルと呼ばれるものがあるので、そのパラメは物理装置を通じてゲートと呼ばれるのを通し、魔法使いに供給される。魔法使いに要求されるのはコインであり、それを課金と呼ぶ。
僕がAIチャットから聞き出せた呪文
トランスフォーム、金属の物質を木材などに変化させる魔法
サンドプレッシャー、砂粒を強く噴出することで金属などをピカピカに磨ける
まあ、とりあえずはこんなところで、少ないとは思うが、記憶に残ってる内に書き記そうかと、どんな呪文が好きなのかは人それぞれだし、装備できる数も決まってるので、自分でよく考えるとなる。
次にアーリアを選んだ理由としては
無詠唱のスクリプトマジック、指でなぞるだけで強力な攻撃を加える。単語や必殺技名のボタン入力式魔法、「ファイヤー」などとなる。そして複雑且つ難解で、舌を噛むようなものでロード時間やリロードと呼ばれるもっとも扱いにくい魔法使いのクラスとなる。おもに研究分野でまだ未発見の魔法を見つけるさえに便利となり、戦闘向きではない。失敗率が高いとなる。
呪文作りについて
まずは四大元素のスペクトルと呼ばれる色合いから赤と青を混ぜると紫になるという化学反応から再現する。そして元素の特徴を事細かく解釈することで、言葉を並べるだけでそれが発動するとなる。パソコンで設計できれば現実世界でも数学的根拠を元に作成できるだろう
僕が作った呪文
「水を生成、雷を付与、そして風の器で包み、対象へ飛べ」
「天候は雨雲、黒い雨が降り炎の矢で勝利への道を切り開く」
最後に「ナノ工学」
半導体設計は説明した。その次となると機械を全て球体状に設計して、電磁気統一論で合体させれば、ブロックや人間となり、分解しても重力核が残ってればまたその人型形状に元に戻るのではという理論となる。
最後の最後、エキゾチックマターについてだが、電磁気、強い力、弱い力、重力の中で、僕は一番弱い力に目をつけている。その呪文の中にはジャイアントも含まれていて、ただでかいだけで戦力になるというものである。そしてあらゆる物事を解決するとはなる。つまり弱い力がもたらす、自然現象や呪文の発見となる。
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