2023年3月7日火曜日

破壊神のお話

 当時ゲーセンで計測したのは体重60キログラムでボクシングの型で100キログラムになったから、車1トンぐらいをひっくり返すには体重かける助走かける回転かけるジャンプかける蹴りで車をひっくり返せるかと言う計算となる。計算からすると丁度1トンぐらいのパワーとなり、これをゾウさん蹴りと名付ける。これで武技のお話は多分これでおしまいとなる。

魔法も破壊のお話なんでこれでおしまいとなる。陽子と反陽子で一円玉ぐらいで60年間の家庭電力がまかなえると言う計算らしいので、これをスーパノヴァと名付けおしまいにする。ポジトロンもボソンも百万度以上あるんで、この世の終わりを意味する。

移動系術式も完成となるので工学も終了となる。大体覚えてるんで、ポンチ絵でも書けばいくらでもどの国でも量産可能となる。

都市一個分消せる話とその兵士量産化計画は終了とする。

ダモクレスの剣、王権執行。

王様に似つかわしく無いものは、殺されると言う教訓なんだが、実は王様には核爆弾というダウンフォールを制御する役割があって、王様が死ぬと爆弾が炸裂し都市一帯を吹き飛ばすゲームがある。そこで様々な勢力は自作核爆弾でエリア支配権を略奪するものとなる。緑と呼ばれる、パソコンから学び爆弾が作れるの。ぐらいしかわからんだな。と言うか、学校でそんなこと悟らないし、もしやるならピンクの剣がいいとなるだな。言葉で刺激して相手勢力の核爆弾をダウンフォールさせるのとなる。

核爆弾の作り方

残念に教えない。教えてもいいことないんでね。なんでググれカスと言う。

0 件のコメント:

コメントを投稿