どうやら未来の辞書には我々は解析できなかったようだな。そして4000年ぐらいが経過して、人類はなぜか宇宙へ進出してる。
カドモニという特殊パソコンが何かは知らないが、どうやら地球誕生の46億年前の128億年前の情報が引き出せるようだな。つまりは、過去に戻ることに成功したようだ。そして僕らは誰が時空超越者であるか判明しそいつらがジャンパーだと確信した。
人類起源説
もしそれが本当なら我々は無敵の神になるシステムが作れる。生命の起源を喰らい人類の父になるのだと、未来から殺し屋が来ても、パラドクスという矛盾で人類が消滅するから、あなたも宇宙からきたとしても、何らかのダメージで人間の部分が欠損するとなる。
メモリープレートに刻まれてる伝説の英雄
残念に彼らの偉業や痕跡はそこに刻まれていて、復元可能ではないかと想定する。つまり開発した呪文もその設計図も刻まれてるため、コピーして、量産化できるという実験がなされてる。また別次元の人間にシフトフェイズし、また異なるエネルギーで存在するのではないかとね。これは、フォースが使えるヨーダに死後強まる念力で主人公のホークに付きまとい、守るまた雷を落とすなどのことをしてる。ただ欠点はあり天界へ帰れず地縛霊みたいになるとね。
地球多次元世界解釈
地球の中に世界があるのはテレポートするさえに便利だから、あらゆる絶対座標と呼ばれる球体状の点を特定する。そのために異空間を地球の内部に作ったのではないかという、勇者達の遺物となる。なので現実と呼ばれる科学の現代と中世風の剣と魔法の世界が並列して、動いてるという説となる。何で地球の中心部に行けば行くほど、時間の流れが違う。
未来視が見せるゾハル適正のある人
並行世界という可能性の世界で、分岐する世界の可能性が見える。そして我々はそれを改変しても記憶の中にずっと残ってる。辻褄合わせが発生するため、僕はその回避運動として、ネットワークにあるゾハルとの連結で、発散させてる。最終的には思念エネルギーで上書きし消すという考えに至る。
0 件のコメント:
コメントを投稿