2022年11月26日土曜日
ライトノベルを自社出版しました、良かったら是非読んでみてください
2022年11月23日水曜日
2022年11月21日月曜日
2022年11月12日土曜日
少林拳23手
1.集団基本スキルカンフーボクシング:
日常の練習としても知られる基本的なスキルのカンフーボクシングは、少林寺の弟子にとって必須で、すべての動きは強くて強力であり、主に僧侶の基本的なカンフーとジャンプのレベルを反映しています.
2.地躺拳:少林寺拳法の主なルーティーンで、その場で十八回の転がりをすることで知られており、この拳法の動きは異常で、動きが見えない。
3.象形拳:動物の形を真似たり、特殊な動きをしたり、武術の技の特徴を組み合わせたりして構成される象形拳の一種です。象形文字は、形ではなく形から意味を読み取ることで、意図的または無意識的に、僧侶のイメージ思考能力を養い、柔軟性を向上させることができます。
4. 硬気功鉄布シャツ 硬気功とは、内側で一呼吸、外側で筋肉、骨、皮膚を練習することです。全身に気を運んだ後、棒で体を強く叩きます。
5. 槍、シャベル、九段鞭、投擲用ナイフ: 槍は少林寺の一番主流としていて、動作の連環、勇猛果敢に立ち向かい敵を制圧するのに長けている。シャベルは僧侶の仕事であり、シャベルの特性と剣と棒の武術の特性に応じて、彼らはシャベルのスキルを練習しました。九段鞭は、つかむ、掃く、巻く、吊るすなどの柔らかい武器で練習します. その動きは、柔らかいものと硬いもの、硬いものと柔らかいもの、丸い鞭が円を形成すること、鞭の花が横切ることとねじれること、およびその長さが特徴的です.ホイップが合体。武道は僧侶が使用する武器の 1 つで、伝説によると、梁山の英雄である武松が少林寺で武術を学んでいたときに作成したものです。
6. カード・ナイフ・スパーリング: 3 人の機器スパーリング・プロジェクトです。一人は盾の剣、二人は強盗を構える三闘には攻守の意味があり、動きは明快、攻防は厳しく、素早く動ける一手一手必殺の威力を持つ。
7.硬氣功-頭で鉄板を開く:丹田の気を頭に運び、鉄板を使って頭を力強く攻撃し、頭が硬いか鉄板が硬いかを確認します.
8. ロープダーツ : 柔らかい道具の一種で、柔らかいものと硬いもの、硬いものと柔らかいもの、長さを組み合わせて使い、巻きつける、つかむ、吊るすなどの動作をします。
9. コレクティブ ソフト ウィップ: 僧侶が畑を耕したり、羊を群れにしたりするときに作成するソフト インストゥルメントの一種です。鞭はあなたと一緒に歩きます、柔らかくて固く、ロープがねじれるように柔らかく、鉄の棒が飛び回るように固く、雄大で耳をつんざくような音でした。
10.二人修行:二人の僧侶が戦う修行です。攻めるときも守るときも、主に蹴る、たたく、投げる、つかむ、戦うなど、相手に勝つために戦います。
11. ほうきゴング、ダブルムチ、チャイルドアンドマザートマホーク、ナイフアンドウィップ:ほうきゴングは、僧侶が日常生活で作成した動きで、非常に実用的で簡単に練習できます。二重鞭は一種の二重武器であり、一種の柔らかい武器でもあります. 僧侶は柔らかいものと硬いものを組み合わせて練習する必要があります. 方法は、ラップする、つかむ、掃く、吊るすなどのアクションで構成されます.ジムトマホークは一種の二重武器です.主に押す、引く、ぶら下げる、刺すなどのアクションに使用されます.練習すると短くて強力です.非常に実用的です.ナイフとナイフを備えた一種の二重武器です.互いに組み合わさって一つになる練習は速くて力強く、難しい基礎技術を必要とします。
12.金鐘頭阿羅漢打鐘:金鐘頭は気功の一種で、僧侶が気を丹田と全身に運び、母棒で僧侶の腹部を叩くという法を基にしています。寺院で金の鐘を鳴らすチェン、僧侶は深くて強い基盤を持っています。
13. Shaolin Tongjiquan, Shaolin Tongzi Gong: Shaolin Tongjiquan は 5 歳の初心者によって練習されています. 彼は今年半年しかダンスを練習していません. これも Shaolin ボクシングの 1 つです.それは、心を吐き出すこと、エッセンスを養い血を活性化すること、静寂とヴィパッサナーの瞑想法を実践すること、太陽、月、天と地を貫くこと、骨髄の経絡を外部から実践すること、そして骨を変えるカンフーとして生まれ変わる. 成功, エネルギーは永遠です, 若さは常にそこにあります, 80歳は少年のようです.
14. 18 の武器: すべての修道士は 18 の武器すべてに習熟しています. 今日、すべての修道士は修道士のスタイルを示すために同じ武器を持っています. 彼らはシンプルで気取らず、勇敢で強力で、転がってジャンプする必要があります. とげ、チョップ、トリックは目に見えず、自由に変化します。
15. 集団一刀:百兵の指揮官として知られる剣. 練習すると勇猛果敢, 速くて力強い. 斬る, 斬る, 吊るす, 引っ張る, 刺す, 包むなどの動作が特徴.頭と脳を包む. 武道では、剣は虎のようなものだ. .
16.硬気功を使って腹で野菜を切る:これは日常生活の実践です.私たちは人々がまな板の上でナイフで野菜を切るのを見ます.今日、この戦士の僧侶は皆のためにベリーカット野菜を行います.僧侶は腹部に気を運び、ナイフで腹部の食べ物を切る必要があり、この運動は僧侶の深い内面の強さを示しており、腹部は鉄板のように固い.
17. ナイフ、三段鞭、三人修行 十八の武具には風を追うものと月を追うものがある 修行の時、刀は猛虎のごとく 西、速力、三法セクションホイップは一種のソフトウェポンです.使用するのが速くて強力です.ソフトとハード,ハードとソフト.柔軟で変更可能.メソッドには、スイング、スイープ、ポイント、スプリットが含まれます.三人組は少林寺の五百羅漢図を発展させた組打法で、技と防御は厳格で、閃光と策略、蹴る、打つ、投げる、押さえるなどの動作が主である。対戦相手に勝つために使用されます。
18. モンキー ボクシング、モンキー スティック: モンキー ボクシングは主に、動きの自由度、軽さと敏捷性、ローリングとジャンプなど、小さな初心者の基本的なスキルを反映しています。モンキースティックは少林寺の絵文字楽器の一つで、黄金の猿が枝を登るのをバーチャルに演じ、自己防衛と敵の征服を現実に見立てたスティックテクニックで、動きは活発で巧みで、イメージはユーモラスです。自由自在で、左右の動きはスタントで、上下に転がって気合いが見える。
19.硬気功の五槍刺:僧侶は気を全身に運び、五槍で僧侶を空中で刺し、僧侶は無事である。この種のカンフーは、強力な基礎とコーチの個人的な指導なしでは練習できません。
20. 3 ストランド フォーク、ブロードソード、およびクレセント シャベル: 3 ストランド フォークは一種の長い武器です. 練習するには、僧侶が感情を表現し、勇敢で、激しく、速く、力強くクリットする必要があります。フォークを割ったり刺したりするなど. 創造は唐の時代に少林寺に導入され、僧侶たちは禅の精神と武道を組み合わせて少林寺の春と秋の剣を進化させました.三日月形のシャベルは便利なシャベルとも呼ばれ、少林寺の僧侶は通常、旅行中に武器を使用します.1つは自衛用で、もう1つはオープンです.それはボクシングの歌のようなものです.少林寺の三日月シャベル.
21. 二本指瞑想と二本指で煉瓦を割る:これは少林寺の伝統的な運動の 1 つで、力を発揮するとき、指は鉄の棒のようなもので、何かを強く打つことができます。今日、僧侶は 2 本指の逆立ちと 2 本指で固いレンガを砕きます。
22. 酔拳・酔棒・酔剣:酔拳は酩酊を反映した形であり、酔っているのに酔っていないと同時に、思わぬ動きをして行動力を発揮する。酔刀は酒の香りで有名で、酔刀は武術で有名で、酔刀は酒を飲んだ後の態度を鮮やかに表しています。
23. 空飛ぶ針がガラスを突き刺し、頭で石版を打つ: この 2 人の僧侶は気を指の頭に運び、針を使ってガラスを突き刺さなければならず、僧侶が非常に速くて強力であることを示しています。別の僧侶は、頭を使って石版を壊し、気を白会ポイントに運ばなければなりませんでした。どんな硬いものでも頭で叩くことができます。